スポンサードリンク

【出版】腰痛治療に関する本を出版しました!


日頃からリハトラネットを活用してくださっている皆様に、この度はご報告があります。

ブランディング化やキャリアアップの手段として、かねてより取り組んでいた本の出版をついに果たすことができました。(発売日は9月14日)

図解入門 よくわかる腰痛症の原因と治し方

去年の10月ぐらいに企画書を出版社に送っていたのですが、それから出版までに約1年もかかりました。いやー、マジで長かったです。

しかしこうやって紙の本として出せるのは非常に感慨深いものがあり、少しぐらいは偉そうな態度をとっても怒られないような気がしてきます笑。

まあ実際は、プロフェッショナルだから書けるのではなく、書いているうちにプロフェッショナルに近づけると信じて、ここまで頑張ってきました。

なので、腰痛に関する本を完成させた現在も、自分がどんな腰痛にでも対処できるスーパー理学療法士とかいう気持ちは皆無です。

リハトラネットを昔から見てくれている読者ならご存知かと思いますが、私はまともな治療家人生を歩んできてはいません。

それでもこうやって本が出せたのは、ブログという可能性を信じて、毎日がむしゃらに書き続けてきたからだと思います。

具体的な出版方法やスケジュールについては、また後日に書きたいと思いますが、とりあえずは出版のご報告だけさせていただきます。

dsc01272

ちなみに秀和システムさんからは五冊の贈呈品をいただきました。

いろいろとわからないことだらけで担当者には迷惑をかけましたが、丁寧に対応してくださる素晴らしい出版社でした。

そのご恩にも貢献したくて、こうして出版報告という名の宣伝(買ってくれアピール)をすることに至りました。

本屋で買う場合はどこなら置いてあるかはよくわかりませんが、大都市の大きな本屋なら置いてるかもしれません。

まあ今はアマゾンという便利な巨大本屋がありますので、試し読みはできませんが、そちらでなら確実に購入ができます。

リンクを張っておきますので、是非とも購入を検討されてみてください!それでは、今後もリハトラネットをよろしくお願い致します。


お勧めの記事はコチラ

スキルアップするための情報はコチラ

スポンサードリンク

勉強になる情報をお届けします!

The Author

中尾 浩之

中尾 浩之

1986年生まれの長崎県出身及び在住。理学療法士でブロガー。現在はフリーランスとして活動しています。詳細はコチラ
rehatora.net © 2016 Frontier Theme